一生の宝物o(^▽^)o

6月13日、沢山の大好きな仲間たちに囲まれて結婚式を挙げました(*^^*)

大好きなお友達が作ってくれたウェルカムボード♪

仲良しのBBTのみんなに

チームDancing lifeのメンバー

みんなが、余興でBAILA BAILAを踊ってくれて大盛り上がり(≧∇≦)
とっても賑やかなパーティーになりました(*^^*)
みんな、ありがとう

チームのみんなは、今まで参加したイベントでのダンスをすべて披露してくれて、7年分のBAILA BAILAの歴史を振り返る事が出来ました(≧∇≦)思い出がいっぱい
当時の衣装に何度も早着替えして、10分以上踊り続けてくれてました(*^^*)
内緒で練習をしてくれていたようで、本当に嬉しかった!

BBTのダンスはやっぱりさすがでした!!
格好いい~~~~
いつも一緒に踊る側でしたので、間近で見られて、なんとも言えない目力と、迫力(≧∇≦)惚れた~o(^▽^)o

結局、最後にはみんなに手を引かれ、旦那さんと一緒に踊りましたが…

BAILA BAILAを始めて、7年!
泣いたり笑ったり、刺激し合えて、頼もしい仲間達が沢山出来て、本当に幸せな事で、このご縁に感謝しています。
そんな仲間達にお祝いしてもらえて、忘れられない最高の思い出が出来て、一生の宝物☆

みんな、本当にありがとう☆ミ

ミュージカル出演者の皆様、めぐちゃんを通して、お祝いのメッセージを下さってありがとうございました!
めぐちゃん、素敵なメッセージをありがとう(T_T)
式場に入る前から大泣きしてしまいました。

素晴らしい仲間と出会う事が出来たBAILA BAILA
最高です!

いよいよ明日は名古屋での初めてのマラソンですね(≧∇≦)
勿論、私もいきま~す!
どうぞ、よろしくお願いします

channel_mlog_img_64979555-1434701268.27767500_1_d_sp

channel_mlog_img_64979555-1434701268.27767500_2_d_sp

channel_mlog_img_64979555-1434701268.27767500_3_d_sp

channel_mlog_img_64979555-1434701268.27767500_4_d_sp

channel_mlog_img_64979555-1434701268.27767500_5_d_sp