楽しさ倍増!

昨日は3人でBAILA BAILA16の練習♪
3人で集まる時間を作るのはなかなか難しくて、マスタートレーナー研修から1ヶ月ぶり(^^;;
一つ一つの動きを確認し合いながら、1曲ずつ踊り、気付いた時には3時間が近くたっていました(*^^*)
vol.1から一緒に始め、マスタートレーナーとしての活動、毎年の忘年会ではダンス対決で3人で踊ったり♪一緒に動く事が多く、学ぶ事も、刺激を受ける事も沢山。
お2人と一緒に踊る事は本当に心地が良いです*\(^o^)/*音楽との一体感はもちろん、流れている空気感も…
vol.16、ただでさえ楽しいのに、楽しさ倍増でした~♪───O(≧∇≦)O────♪

刺激になる仲間がいるから頑張れる!
存在の有難さを感じています。
ありがとうございました♪

channel_mlog_img_64979555-1441347093.26824800_1_d_sp