BAILA BAILA以外も…

昨日から名古屋も急に冷え込みが強くなりました(>_<)水曜日の朝一はスポーツセンターでのエアロビクス♪
BAILA BAILAのお客様には、私からBAILA BAILA以外のレッスンをしているイメージがないようですが、エアロビクスのレッスンもちゃんとしてますよ?
他には子供ちゃん達にマット運動、跳び箱、鉄棒。インストラクターになる前はプールの先生もしてました♪
channel_mlog_img_64979555-1448520081.08647200_1_d_sp
昨日のレッスンはパープルのタンク(*^^*)
この色はあまり着たことはないけど、顔の色が綺麗に写るパープルです!
channel_mlog_img_64979555-1448520081.08647200_2_d_sp
寒かったので、レッスンまでは心斎橋のD.studioで購入したパーカー着用(*^^*)
裏が起毛であったかくて、着心地最高 シンプルだ

けど、襟の感じがお気に入りです

 
【JUNKO YOKOI SELECTION はこちら