残り一週間♪

いよいよBAILA BAILA忘年会@名古屋も来週!
時間が経つのが早すぎ~(>_<)
残り一週間、追い込み練習です(^^;;
channel_mlog_img_64979555-1449303099.92120300_1_d_sp
毎週、みんなで集まっての練習(*^^*)
真剣な表情があれば、笑いの一コマも
衣装の相談したり、上手く出来ない所をアドバイスし合ったり…
私が見切れない所も、みんながカバーしてくれるので、本当にチームの絆の強さを感じます♪
『本番はもっと楽しいけど、この準備の時間がとっても楽しい!!』というメンバー達
みんなで過ごす時間が本当に楽しいようですo(^▽^)o
忘年会、楽しみましょうね?
channel_mlog_img_64979555-1449303099.92120300_2_d_sp
みなさま、忘年会@名古屋は申し込みされましたか?締め切りまであと僅かですよ!
会場でお会いできるのを楽しみにしております*\(^o^)/*