BAILA BAILA 3時間マラソン

12月30日はイオンスポーツクラブ大高店のイベント、『BAILA BAILA 3時間マラソン』でした!42曲ガッツリと踊って頂きました(≧∀≦) 年末の忙しい中、ご参加下さいました皆さま、ありがとうございました(*^o^*)
今年の踊り納め、仕事納めが、う〜ちゃんとのジョイントレッスン♪
本当に皆さん、BAILA BAILAが大好きなんだな〜と、リードしながら思いました。
元気いっぱい、笑顔いっぱいの3時間
皆さんに楽しんでいただけたようで良かった♡

今年は眼の手術、骨折と1年の半分以上、お休みを頂き、沢山の方々に迷惑かけっぱなしで本当に申し訳ありませんでした。
1年のラストに皆さんとガッツリとBAILA BAILAが踊れて、本当にいい締めくくりになりました♪

image2

image3

image4

image5