怒涛の3日間

2/12(日)「BAILA BAILA 200曲 記念イベント」に、ご参加下さった皆様ありがとうございました。
金土とマスタートレーナー研修で、20時間以上Dスタにこもり、23時過ぎから打ち合わせしたり、前日、設営のお手伝いしたりと、怒涛の2日間を過ごしての200曲イベントでした(*^^*)

2008年4月 vol.1がスタートし、ほんとにあっという間にvol.18、遂に200曲!!
いろんなイベントがあり、たくさんのお客様と楽しい時間を共有できました。
マスタートレーナー1期生として、BAILA BAILAに携わり、ここまで大きなプログラムになり、沢山のトレーナーが増えた事、ほんとに嬉しく思います。 この記念すべきイベントに立ち会え、マスタートレーナー全員で揃ってステージに立てた事、ほんとに嬉しかったです。
この10年、いろんな思い出もあり、2部のvol.9.5(100曲目)のMomentを聞いた時には笑さんと二人、涙腺が崩壊、笑 沢山の方々に愛されているプログラムなんだな〜と感動しました。
全国から集まったトレーナーの数も60名と、大規模で本当に素晴らしいイベントでした☆☆
「Swing out」の解禁が楽しみです(≧∇≦)

今回は愛ちゃんと統括補佐だった為、全国から集まったトレーナーさんともゆっくり話す暇もなく、写真は唯一2枚だけ(T ^ T) マラソン会場に移動する時に撮ってもらった写真と、愛ちゃんと休憩中の写真(^^;;