ラストレッスン

火曜日、イオンスポーツクラブ八事店でのラストレッスンでした。台風接近の中、沢山の方がレッスンにご参加下さいました。

90分間のNONSTOP BAILA BAILA、ガッツリ、汗だくでした!!
BAILA BAILA、AERO STERが始まってからお世話になったので、約9年間。
沢山の方と出会え、楽しい思い出もいっぱい。ほんとに素敵な9年間でした。
角膜移植した時も、骨折して長期お休みさせて頂いた時も、復帰を待っていて下さって、温かく迎えて頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。イオンスポーツクラブ八事店の皆様、今までありがとうございました。 綺麗なお花に、メッセージカード、大好きなパンダに、お菓子っ♡
ありがとうございました( ; ; )

パンダちゃんには肉球まで!
ぷにぷにしててとっても気持ちがいいんです(*^^*)

皆様、ありがとうございました(*^^*)