ありがとうございました

BAILA BAILAミュージカル2017名古屋公演、千秋楽を迎え、東京、大阪すべての公演が終わりました。
関わって下さった皆様、会場に足を運んで下さった皆様、声援を送って下さった皆様、ありがとうございました

初めてのミュージカル
短期間での稽古に、不安いっぱいでしたが、セリフの中にあったように、「一人じゃ出来ない事ばかりだけど、仲間がいれば乗り越えられる」 その言葉通り、たくさんの仲間達が励ましてくれて、勇気とパワーを貰い、乗り越えられた公演でした。
不安がっていた私に、いつも声をかけてくれた由里子先生、そして、廣瀬社長、リーダー
本当にありがとうございました。

公演前のゲネが終わった瞬間、感動して涙が止まらなくなり…まだ、始まってもいないのに。
練習から公演が終わるまでに何度、泣いたことか、笑

新たな事に挑戦して、今までとはまた違った自分を見つける事ができたミュージカル『NX』
沢山のメッセージが詰まっていて、自分自身の心にも響きました。
大変だったけれど、挑戦して本当に良かった!
これからも進化する為に、いろんな事に挑戦していこうと思います。

最後になりましたが、
代行を快く引き受けて下さった先生方
ミュージカルに関わって下さった全ての皆様
素敵な仲間達
全ての皆様に感謝の気持ちでいっぱいです
ありがとうございました

チーム ルナ
ミレイア役 横井純子