日曜日はジョイントレッスンでした♪

日曜日はアクトス浜松店で松島美樹IRとのBAILA BAILAイベントでした(^.^)
お天気も良かったので、ちょっと遠足気分でした(≧∀≦)

 

はじめてBAILA45に、NONSTOP BAILA BAILA120の2本立て♪満員御礼のイベントとなり、浜松店のメンバーさんはもちろん、名古屋、東京からとご参加頂きました♡ 皆様、お疲れ様でした!

浜松店の方は、イベント参加は初めてという方も多く、体力的に不安とおっしゃられてましたが、最後まで頑張って踊って下さって、楽しかった〜〜♪という声を沢山頂きました。 『次は名古屋に行くぞ〜っ♪』とも、おっしゃって下さって、BAILA BAILAの楽しさを更に感じて頂けたようです(*^^*) 浜松店、さらに盛り上がるといいですね!
企画して下さった美樹さん、浜松店のスタッフの皆様、お世話になりました。

帰り道、東京、名古屋から来てくれたDancing Lifeのメンバーのみんなで、さわやかのハンバーグ♡
人気のお店で、時間が早かったから入るまでに20分くらいでしたが、出る頃には長蛇の列でした(^◇^;)