SPORT AEROBIC2017 静岡オープン

日曜日はSPORT AEROBIC2017 静岡オープンでした。開幕3戦目!!今年も吉山さんとフライトリーダーをさせて頂きました(*^^*) 40分間、体力、技術、集中力、プレゼンテーションが途切れず、しっかり結果が出せた選手もいれば、思うよう出せなかった選手も…でも、皆さん、ほんとに輝いていました☆ キツイ所で、自分に負けず、エネルギッシュに楽しんでパフォーマンスができるかは、日頃からの練習の積み重ねで得られるもの!

ジュニアから60歳以上と、幅広い年齢層が楽しめるエアロビック競技(^o^) 引退しても、こうして競技に関われて、とても嬉しいです。 もっともっとこの楽しさが皆さんに伝えられたら…と思います。

Dancing lifeのメンバー2人もずっと競技サークルの練習には来ていたけれど、大会に出始めて2年目♪普段にない緊張感を楽しみながら、練習の成果が出せたようでした(*^^*) ますます、エアロビックが好きになったようです♪